FC2ブログ

REDCROWNWORLD

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです。

ブログをマメに更新できてなくてすいません。
近いうちにリニューアルとかも考えております。

| 未分類 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕ラブ&こみトレ出ます

お品書き等はちょっとお待ち下さい〜!
新刊も予定しておりますので、ぜひ!

| 未分類 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせのお知らせ

コミケ、出ます!!
三日目
サー40a「REDCROWN」
です。

まだ新刊の作画中なので、
取り急ぎサークルスペースのみですが
「後でお知らせしますよ〜!」のお知らせでした!

| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?4巻

hyousi.jpeg

アニメ放送中
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
コミカライズ4巻が発売中。

特典情報はこちら
ぜひ宜しくお願いします!

| 未分類 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4巻

テレビアニメ放送中の
「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」
コミカライズ版4巻と原作11巻が
6月10日同時発売となります!


4月に両方の新刊が出たばかりですが、
原作とともに頑張らせていただきました!


僕の単行本作業はもう既に終わっているので、
あとは編集さまや印刷所さまのお仕事を待つばかり。
出来上がりが楽しみです♪( ´▽`)

発売が近くなったらまた告知させてもらいます。

| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT