FC2ブログ

REDCROWNWORLD

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ61

banisesihyousi.jpg
サンクリ61情報です。

10月6日サンシャインクリエイション61
Aホール 
A23b 「RED CROWN」

新刊
ISセシリア本
「セシリアフルカラー本準備号(仮)」
折本 100円

今回はモノクロの本になります。
表紙は出来次第アップいたします。

既刊
ISセシリア本
「子作りしましょ!」
500円

スケッチブック、色紙はお請けしておりません。
申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願い致します。
サインなどは大丈夫ですので、欲しい方は石神まで
お申し付けくださいね!

ポスターはこちら!これを目印に遊びにきてくださいね~(^^
kokuti.jpg


それと準備会さんから発行される
「ニュース総集編ROM&表紙総集編「- for Seasons -」」
に前回サンクリ60のニュース表紙に使用された絵が
収録されるようです!こちらも是非宜しくお願い致します!

それでは当日イベントでお待ちしております(^^
[PR]

| 同人誌告知 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://redcrownworld.blog.fc2.com/tb.php/23-fb493639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

