FC2ブログ

REDCROWNWORLD

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報!

どうもどうも石神です!
お仕事の告知にやってまいりました!

【告知その1】
先日発売されました電撃G'sコミックにて発表されました
コミカライズ連載が決定いたしました~!わ~い!

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
のコミカライズを担当させていただく事となりました!どうぞ宜しくお願いいたします。
開始時期はまだ未発表ですので、発表され次第また告知させていただきます!!

【告知その2】
エロ単行本が発売になります~!
底なし精力解放宣言
6月28日発売になります。
アマゾンではもう予約開始しております。
是非是非宜しくお願い致します~!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 告知 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミック1新刊委託のお知らせ

表紙完成
コミック1での新刊魔法科高校の劣等生本「深雪の妄想日記」が
とらのあな様、メロンブックス様にて委託中です。
ぜひぜひ宜しくお願い致します。

とらのあな様
メロンブックス様


今回もアキバブログさまに取り上げていただきました!!
いつもありがとうございます~!!

| 未分類 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デジタル仕上げスタッフ募集

石神一威(いしがみかずい)です。
キャラにトーン貼りをしてくださる方を募集します

【5月8日追記】
沢山のご応募ありがとうございました。
いったん締め切らせていただきます。
選考させていただき、
ご応募いただきました全ての方に
ご返信させていただきますので、少々お待ちください。
返信させていただきました。

| 未分類 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

