FC2ブログ

REDCROWNWORLD

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット83情報

seisahasam01.jpg
冬のコミケ83の情報です。

3日目
セー02b
「REDCROWN」


新刊
オールカラーSAOアスナ本
「正妻はわたしですから!!」

200円(18歳未満購入閲覧禁止です)

サンプル1
サンプル2
*18歳未満閲覧禁止

8Pの軽めの冊子となってしまいましたが、肌色率の高い本となりましたw
頑張って塗りましたので、是非宜しくお願いします!

なおこちらの本ですが
委託頒布の予定は今のところございません。
会場でお手にとっていただけたら嬉しいです。


既刊「そうだアスナは俺の××」(18禁)も
持って行きますので、まだお持ちでないかたはこちらも宜しくお願いします(^^

これからコピー誌を作る予定ですが、
作業進行状況によっては発行しない可能性もあります。
作れそうであればまた追加で告知いたしますので
宜しくお願いいたします。

コミケ会場ではスケッチブックの受付はしておりません。あらかじめご了承ください。


それではコミケ会場でお会い出来るのを楽しみにしております!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 同人誌告知 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こくちっ!

お久しぶりです石神です。
久々の更新が告知とか・・すいません~
たまには新規でお絵かきを載せたいです・・・

まず一つ目。
ipadmini.jpg

とらのあな様から発売になる
i-pad miniケース

以前描かせていただいた「虎通」の表紙イラストを使用した
ipadminiのケースが発売になります!
同人関係でもグッズは作ったことが無いので、
これが初めてのグッズですね~!
ipadminiをお持ちの方は是非宜しくお願いします(^^

2つ目。
senden.jpg
ペンギンクラブ山賊版 2013年1月号
性活委員のタケルくん 第4話

掲載予定です。コンビニや専門書店などで
売っていると思いますので、
お見かけの際は是非宜しくお願いします。

| 告知 | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

