FC2ブログ

REDCROWNWORLD

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬コミのお知らせ

久しぶりの更新ですみません、石神一威です。
冬のコミックマーケットに参加するので告知です!

hyousi.jpg


3日目
D-24a
「REDCROWN」


新刊
エリーチカとえっちなことがしたい
500円

サンプル1/サンプル2

新刊
会場限定グッズセット
1000円

sutipo.jpg
kanbatti.jpg
baggusanpuru.jpg
グッズセット
①スティックポスター
②缶バッチ
③ペーパーバッグ
④新刊「エリーチカとえっちなことがしたい」

REDCROWNとしては初のグッズ頒布になりますので、
是非会場に足を運んでみてください。待ってます~

既刊のエリチ本も持っていきます。
スケッチブック、色紙はお請けしておりませんが、
サインは大丈夫ですので、欲しい方は石神までお声がけください。

それでは2014年最後の大イベントをお互い楽しみましょう!
当日お待ちしております!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 告知 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

単行本発売のお知らせ

表紙01
6月28日に新作成人向け単行本
底なし精力解放宣言
が発売されます。
宜しくお願いします!
アマゾン

一部書店様にて特典がついてきます!
是非ぜひ宜しくお願いします!

| 告知 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報!

どうもどうも石神です!
お仕事の告知にやってまいりました!

【告知その1】
先日発売されました電撃G'sコミックにて発表されました
コミカライズ連載が決定いたしました~!わ~い!

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
のコミカライズを担当させていただく事となりました!どうぞ宜しくお願いいたします。
開始時期はまだ未発表ですので、発表され次第また告知させていただきます!!

【告知その2】
エロ単行本が発売になります~!
底なし精力解放宣言
6月28日発売になります。
アマゾンではもう予約開始しております。
是非是非宜しくお願い致します~!

| 告知 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

単行本発売!

カバ-
こんにちは、石神一威です。
きたる6月25日に最新単行本
「いつセックスするの、今でしょ!」
が発売になります。やったーー!!
書店様、ネット書店様(アマゾン様など)、専門店様にてお買い求めいただけると
思いますので、買ってやってください!!
おねがいしまああああああす!!

【特典付き店舗様】
とらのあな様
toranoana.jpg
描き下ろし4Pリーフレット

メロンブックス様
meronbukkusu.jpg
描き下ろしフルカラーイラストカード
メッセージペーパー

オータムリーフ様
o-tamuri-fu.jpg
メッセージペーパー
複製原画

まんが王倶楽部様
mangaou.jpg
イラストカード

一部書店様
ippansyoten.jpg
メッセージペーパー


特典もすべて全力で描きました!
ぜひ手に入れてやってくださいませ~!

| 告知 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のこと、告知です!

こんにちは石神一威です。
諸々のお知らせです~(^^

っていうか告知以外で更新出来てないのは本当に
申し訳なく・・・。何とかしたいな~せめてラクガキくらいは・・・


【お知らせその1】
単行本が6月25日に発売されます!!わ~~~い!!
タイトルは
「いつセックスするの、今でしょ!」
今じゃなくちゃ出せない、もう
乗っかれるもんには何でも乗っちゃえな悪乗りで
つけられたタイトルとなりましたwww
これで行こう!と英断してくれた担当Tさんには感謝感謝ですw
詳細はまた後日更新させていただきますので、
どうぞ宜しくお願いします!!

【お知らせその2】
6月11日発売のペンギンクラブ山賊版7月号に
20ページ漫画を描かせていただいております!!
マネージャー野球少年のお話。
どうぞ宜しくお願いします!

【お知らせその3】
ブシモさんから配信されている
大疾走!ミルキィホームズ ターボ
に、一枚イラストを描かせていただきました!
ソーシャルゲームにイラストを描くのは初めてだったので、
とても緊張しましたが楽しくかけました。
是非ゲットしてみてくださいね!

【お知らせその4】
こちらは同人誌になりますが、
「μ'sみんなとワーイワイワーイしたい!+.(o´∀`o)゜+.」の
特集ページを、とらのあな様につくっていただきました!
こちら再版分が届いたとの事です。
メロンブックス様にも委託しておりますので、宜しくお願いします(^^


【お知らせその5】サンシャインクリエイション60で発行される
クリエイションニュースの表紙を一枚寄稿します!
ぜひ手に入れてみてくださいね!

そんなこんなで色々と描いてます!!
書店さんや専門店さん、それにゲームなどでも見かけた際は、
どうぞ宜しくお願いします!!

| 告知 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT